« ご主人は読書マン | トップページ | マスカラコーム »

2008年12月 4日 (木)

定点撮影

 神宮外苑や日本大通りの銀杏並木がきれいだそうですが、気合が足りなくて見に行けそうもありません。

住宅街の並木だって、捨てた物じゃないし~ヽ(´▽`)ノ

この並木はみんとさんが初めての秋を迎えた時にも来たことがあります。

そうそう、その時、あんまりきれいな銀杏の葉っぱがあったので、小さなみんとさんの頭にのせてみたんだっけ・・・

しかし、その時は引っ張りわんこ全盛期でみんとさんが自分を群れのリーダーだと勘違いしていた時期であり、葉っぱをのせられるというのは”下の者がリーダーにした失礼な振る舞い”と受け取られたようです。

ものすごくむっとした顔の証拠写真が残っています。


2006年12月

その後、翌年も公園の銀杏の葉をのせてもらったりしてきましたが、りどみぃ、ふと思いつきました。

この並木の同じ場所で同じように葉っぱをのせてもらおう(*^^*)

言うなれば定点撮影?
とびきりきれいな色の葉っぱを選んで、2年前と同じ場所におすわりしたみんとさんの頭にのせてみました。

大きな葉っぱを選んだせいで重いとも思われませんが、すごく嫌そう・・・でも、耐えています。

え、えらいぞっ( ̄△ ̄;)

撮影後、「耐えてよかった」と思って貰えるように、おいしいごほうびをいっぱいあげました。

来年も来てみようか!そして撮影しようね♪(^▽^)

みんとさん、うなづいて承諾です。

|

« ご主人は読書マン | トップページ | マスカラコーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/25914616

この記事へのトラックバック一覧です: 定点撮影:

« ご主人は読書マン | トップページ | マスカラコーム »