« 鎌倉の海で・・・掘る | トップページ | オクタゴンのベビーキルト11 »

2008年12月13日 (土)

鼻がなんですって?

 鼻の穴にほこりが入ればクシャミも出るのでしょうが、糸くず1本位が湿ったお鼻にくっついていても気がつかないらしい・・・

リビングをうろうろ☆しているみんとさんが鼻の上に何かつけていたので、りどみぃが呼び止めておすわりさせたら、ちょっと迷惑そうな顔をしました。

みんとさん、鼻に何か・・・糸くずか!(・◇・;)

鼻のちょっと上の方にごほうびをのせると寄り目で見るほどですが、鼻の先は見えないのだろうか・・・糸が見えているとしても、特に強い匂いがするわけでもないし、ちくちく☆するわけでもなさそうなので、気にならないのだろうか?

みんとさん、お鼻に糸くずがついてますよ!(・△・;)

みんとさんがぺろり☆とすれば簡単に取れそうですが、それを食べちゃっても良くないかと思われ、結局はりどみぃが指でつまんで取りました。

こんなに大きな糸くずなのにねぇ・・・

|

« 鎌倉の海で・・・掘る | トップページ | オクタゴンのベビーキルト11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/26180901

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻がなんですって?:

« 鎌倉の海で・・・掘る | トップページ | オクタゴンのベビーキルト11 »