« ダブル・シュナプー | トップページ | Cafeえにわん »

2008年11月25日 (火)

みんとの愛する犬留め

 初めて大井のしおさいドッグランに行った時に見かけて以来、みんとさんは犬留めで定点撮影することにしています。

New犬留めが登場した時も、ちゃんと並んで撮影しました。
どうもみんとさんとしては、公園に到着して間もないこの犬留め定点撮影の時点で、たくさんのわんこの匂いを嗅げているらしく、これから遊ぶことを考えてか、わくわく☆した笑顔を見せるのです。

みんとさんにとっては、楽しいこと(ドッグラン)と結びついている、愛すべきアイテムらしい・・・

その大事な(?)犬留めの表示板が、なぜか地面に置かれていました。

素材が木だから、留めてあった釘か何かの部分が劣化して落ちちゃったのでしょうか?

みんとさんに並んで貰ってスナップを撮影しましたが、上の方にあったことを知っているだけに、ちょっと物悲しさを感じました。

公園の施設管理の方が、修理して、また上の方に掲示して下さるといいんですけど・・・

|

« ダブル・シュナプー | トップページ | Cafeえにわん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/25647304

この記事へのトラックバック一覧です: みんとの愛する犬留め:

« ダブル・シュナプー | トップページ | Cafeえにわん »