« かにがなに | トップページ | みんとの愛する犬留め »

2008年11月24日 (月)

ダブル・シュナプー

 勤労感謝の日に大井海浜公園のしおさいドッグランに遊びに行ったら、シュナプーの女の子、グリコちゃん(7ヶ月)に会うことができました。

お父さん犬がトイ・プードルで、お母さん犬がミニチュア・シュナウザーと言う組み合わせも一緒で、被毛の色合いも似ているのも奇遇です。

なでなでさせていただいたら、みんとさんの被毛より柔らかくて、表情も女の子らしい、優しい雰囲気でした。

ふわふわで可愛い~(*^^*)

みんとさんの兄弟以外のシュナプーに会えたのは初めてです。

同じシュナプーでも、似ているところと違うところとがあって、きっとみんとの姉妹もそれぞれ個性的に可愛く育っているんだろうな・・・と思いました。

まだ7ヶ月なのに、きちん☆とおすわりしておりこうさんです。

みんとさんの7ヶ月の頃っていうと・・・

引っ張りわんこで、りどみぃが肩凝りで眠れなくなってクイックマッサージにかかった頃か!(・◇・;)

・・・今回、よそ様のラブリーなシュナプーの女の子と会って、確信しました。

やっぱり、みんとは何かたくらんでいる・・・!( ̄△ ̄;)

だってそんな目をしてるもん・・・(・△・;)

|

« かにがなに | トップページ | みんとの愛する犬留め »

コメント

こんにちは、りどみぃさん初めまして。
みんとちゃんのお名前で、検索で訪ねてきました。
ドッグランでお会いした、グリコの飼い主です。

私もグリコ以外の生シュナプーに会ったのは、みんとちゃんが初めてです。
グリコはびびりんちょなので、むしろ みんとちゃんの活発さが羨ましかったり。

またドッグランでお会いできるといいですね!

投稿: にゃっき | 2008年11月25日 (火) 17時01分

こんにちは。にゃっきさん、ようこそ!
グリコちゃん、とっても可愛らしくて、会えて嬉しかったです。
みんとは活発過ぎて、いつも男の子に間違われています。
グリコちゃんも、気の合うわんことは楽しそうに遊んでいましたね。

本当に、またドッグランでお会いできるといいですね!

それまでに、みんとのハイになりやすいところを、もっと押さえ込んでおかなくては・・・

投稿: りどみぃ | 2008年11月25日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/25640221

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル・シュナプー:

« かにがなに | トップページ | みんとの愛する犬留め »