« アイスから豚汁へ | トップページ | わんこのヨーグルトおからシフォン »

2008年11月16日 (日)

ティッシュは軽いもの

みんとさん、らぶり~♪まるでお嬢様ですわ!(☆☆)

トリミング直後にお迎えに行くと、いつもリボンをしていただいて、いたいけで可憐なみんとさんに会えます。

でも、このリボンがどんなに可愛くても、その日中に取ってやることにしています。

というのは、お洋服を着るのも夏以外はあまり好きではないみんとさんのこと・・・リボンも耳の上がちょっと重くてころころ☆するのが気になるらしくて、なんとか自分で取ろうと思うのか、前足を耳の上に上げてかいかい☆と引っ掻くようなしぐさを繰り返すのです。

これを放っておいて、みんとが自分の前足で耳の内側の毛の無い部分を爪で三本線のミミズ腫れを作ってしまったり、前足の目標がすかっ☆っと空振りしたせいでまぶたの辺りを引っ掻いてしまったこともあるので、そんな傷を作ってしまう前に取ってやる事にしたのです。

可愛いから名残惜しいのぅ(T▽T)

取ってやる時は、前におすわりさせて「とってあげようか?」と聞くのですが、みんとさんはそりゃー嬉しそうな顔をして、両耳の上のリボンを外し終わるまでおとなしく動かないようにしています。

そして、こんな風に、感謝に満ちたキラキラ☆した瞳でりどみぃを見るのでした。

どういたしまして・・・でもイキナリ地味になったねぇ・・・(・△・;)

 なんか頭の上が寂しく感じてしまって、たわむれにティッシュをのせてみました。

結構平気な顔をしています。ティッシュの方がリボンより軽いものね!

|

« アイスから豚汁へ | トップページ | わんこのヨーグルトおからシフォン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/25399327

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュは軽いもの:

« アイスから豚汁へ | トップページ | わんこのヨーグルトおからシフォン »