« 動かないなら平気 | トップページ | ダブル・シュナプー »

2008年11月23日 (日)

かにがなに

 贈り物で”かにすきセット”(松葉ガニと出汁の冷凍のセット)が届きました。

お正月でもない時期にこんな大きな蟹を見たことは無いりどみぃ、みんとさんにも見せてみました。

箱が密封されていたガムテープは既にはがしてあるので、そこはかとなく匂いがするらしい・・・

意外にも、こんな大きな蟹を見ても、みんとさんは怖がったり不気味がったりしませんでした。

お正月に見たことあるからかな~(・_・)

もちろん犬に甲殻類は消化が悪いということで与えない方が良いということもあり、みんとさんは食べたことはありません。それだけに、生の蟹であっても「どうせ私のじゃないもん」と思ったのか・・・?

箱の中身をチェックしたら、いきなり興味を失った模様。

りどみぃに問いかける目がちょっと冷ややかだったりして・・・

と、かにが誘ってくれても(?)。

みんとさん、冷たい・・・(ーー;)

すごすご引き下がり、大事に蟹をしまうしかなかったりどみぃでございました。

|

« 動かないなら平気 | トップページ | ダブル・シュナプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/25613980

この記事へのトラックバック一覧です: かにがなに:

« 動かないなら平気 | トップページ | ダブル・シュナプー »