« Cafeえにわん | トップページ | チーズ、プリーズ »

2008年11月27日 (木)

冬のオフィスのみんとさん

 オフィスに行かなくてはならないことになり、みんとさんもりどみぃと一緒に出勤です。
昨年と同様、湯たんぽ持参。

夏の間中毎日通っていたので、オフィスでの過ごし方も慣れたもの。

ここでは休憩時間までは遊んで貰えないとちゃんと理解していて、りどみぃの足元でぬくぬく☆とおりこうさんにしておりました。

 みんとさんは、夏に比べて、かなり社員の方々への跳びつきが減り、たとえドアが開いていても勝手にキッチン(給湯室)に入ったりしないようになっていました。

なんと! 最後にオフィスに来た時より、更におりこうさんになっている!?(・◇・;)

川には、夏の間に見かけたカルガモ以外のカモも来ていました。新たに加わったのは、オナガガモとヒドリガモだと思います。

みんとさんは、地域のお散歩わんこ達の匂いチェックの方が大事らしく、カモはちらり☆と見ただけでした。

 ぬくぬくしたり、くんくんしたり・・・
今年のみんとさんの冬のオフィスライフもそれなりに充実しそうな予感なのでした。

|

« Cafeえにわん | トップページ | チーズ、プリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/25708697

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のオフィスのみんとさん:

« Cafeえにわん | トップページ | チーズ、プリーズ »