« ”ゆずの木”とみんと | トップページ | ドッグカフェのお勉強 »

2008年11月11日 (火)

顎のせ程に眠い?

 椅子の下でふせをする形で寝ていたみんとさんに声をかけたら、なぜか椅子の脚同士を結ぶ横棒に顎をのせて、「なんですか?」とりどみぃを見上げました。

どうやら、眠くて眠くて仕方なくて、自分で顔を上に上げている気力も無いらしい・・・目がしょぼしょぼしています。

す、すみませんでした・・・(・△・;)

ふせをしていたけど寝ていたとは思わなかったので、安眠妨害をしてしまった申し訳ない気持ちを込めてお口にチーズのかけらを入れたやったのですが、この棒に顎をのせたままもぐもぐ☆食べ、相変わらずこのまんまの姿勢です。

いつまでこの姿勢で居るのかな・・・?と、撮影が終わっても特に声をかけずにいたら、このまま目をつぶり、少しの間うたた寝をしていました。

|

« ”ゆずの木”とみんと | トップページ | ドッグカフェのお勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/25244519

この記事へのトラックバック一覧です: 顎のせ程に眠い?:

« ”ゆずの木”とみんと | トップページ | ドッグカフェのお勉強 »