« ドッグカフェのお勉強 | トップページ | 新しいお仕事 »

2008年11月13日 (木)

ドナルドの犬

 ドッグカフェの上手な過ごし方のお勉強をしたカフェの並びには、先月開店したばかりのマクドナルドがあり、店舗出入口横にはベンチに座ったドナルド・マクドナルドさんがリラックス・・・

このベンチの足元にはカラビナも設置されていました。

犬をここにつないで店内に買いに行けば、テイクアウトもできるし、トレーのまま持ち出して来て、ドナルドさんの隣に腰掛けて食べることも出来るんですね。

機会があったらそうしてみようっと♪(・_・)

みんとさんに並んでもらって記念撮影をしたら、”ドナルドとその飼い犬”みたいな雰囲気になってしまいました。

みんとのリードをドナルドに持ってもらえばもっとなじんだかも。(^^;)

そうね・・・(^▽^;)

|

« ドッグカフェのお勉強 | トップページ | 新しいお仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/25289451

この記事へのトラックバック一覧です: ドナルドの犬:

« ドッグカフェのお勉強 | トップページ | 新しいお仕事 »