« ハロウィンのかぼちゃシフォンケーキ | トップページ | みんとさんゾンビ風 »

2008年10月11日 (土)

かぼちゃ撮影会

 しつけ教室終了後は、あっという間に日暮れになってしまう今日この頃・・・公園でコスモスを見つけて、「暗くならない内に撮影を!」と思うりどみぃと、「えーっ?せっかくお勉強が終わってほっとしてるのに、またじっと座ってないとダメなわけ?」と不満そうなみんとさんの思惑が錯綜する1枚です。

まぁまぁ・・・ご不満もございましょうが・・・ゞ(^^;)

 かねてよりのハロウィン月間である今月は、スーパーマーケットに行っても、お菓子売り場や雑貨売り場でいろいろなかぼちゃアイテムを見かけます。

これは、素焼きで出来ている物に彩色をほどこしてあるガーデニング用品で、どうやら植木鉢の植物の横に飾ったりする物のようです。

特にどのプランターに飾ろうというプランも無かったのですが、あまりにユニークなので買いました。この表情を見ているだけで、そこはかとなく楽しくなります。

公園の植え込みの縁石の上に置いて撮影していたところ、みんとさんが興味深げに寄って来ました。

えーと・・・かぼちゃの撮影・・・(^▽^;)

かぼちゃのシフォンケーキを焼いて以来、「みんと、かぼちゃの食べる?」と聞いてひとくちずつ食べさせていたところ、”かぼちゃ”という単語を理解したようで、一瞬、瞳が「えっ、かぼちゃ?」ときらめいたのですが、すぐに食べ物ではないと気がついた模様。

食べられないかぼちゃには冷たいのね。(・△・;)

|

« ハロウィンのかぼちゃシフォンケーキ | トップページ | みんとさんゾンビ風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/24439632

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃ撮影会:

« ハロウィンのかぼちゃシフォンケーキ | トップページ | みんとさんゾンビ風 »