« ドギーパーク1・河口湖 | トップページ | ドギーパーク3 迷路のドッグラン »

2008年10月31日 (金)

ドギーパーク2 ふじのすけが怖い?

  このスヌーピーの親戚みたいなキャラクターは”ふじのすけ”というドギーパークのキャラクターらしいです。

みんとさんにもおすわりしてもらって記念撮影しようと試みましたが、怖いらしい・・・これ以上近寄らない上に、これだけ離れていても背後を取られるのは油断ならんらしく、警戒しとります。

オープン直後なので、まだパークの犬を散歩させているスタッフの方がいらしたのですが、怖がる程度ならともかく、わんわん吠えまくるツワモノわんこもいると仰っていました。

巨大な大型犬に見えるのだろうか・・・?(・△・;)

撮影はともかく、怖い物を作りたくなかったので、いつも通りに少しずつみんとさんをおやつで誘導し、最後はふじのすけの足元でチーズを食べるように慣らしました。

 この後、入場できる限りのドッグランをはしごして遊び、ドッグショーを見て、お昼をレストランで食べて・・・とみんとさんとしてはパークでフルコース遊びましたが、入園直後こんなに近寄りがたかったふじのすけと、退場前には並んでお別れの記念撮影が出来ました。

ふじのすけと仲良くなれて、よかった、よかった。(^▽^;)

|

« ドギーパーク1・河口湖 | トップページ | ドギーパーク3 迷路のドッグラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/24906601

この記事へのトラックバック一覧です: ドギーパーク2 ふじのすけが怖い?:

« ドギーパーク1・河口湖 | トップページ | ドギーパーク3 迷路のドッグラン »