« かぼちゃ撮影会 | トップページ | オクタゴンのベビーキルト7 »

2008年10月12日 (日)

みんとさんゾンビ風

 公園でハロウィン・グッズのかぼちゃの撮影をしていた時、ちょっとみんとさんが興味を持ったみたいなので、りどみぃとしては「みんとがかぼちゃの匂いを嗅いでいるとか、ちゅ☆しているとかのショットが撮れたたら可愛いだろうな(*^^*)」と思ったのでした。

そう、こんな感じの・・・

ところが、このようにちょっとみんとさんにとっては高い場所であった為、なかなか縁石の上にかぼちゃが置かれているということに気がついてくれませんでした。

りどみぃ、みんとさんが上の方に興味を持つように、かぼちゃの陰になる場所に、チーズをひとかけら置いてみることに・・・

みんと、みんと、チーズあるよ。OK!食べていいよ(*^^*)

そうしたら、次の瞬間、こうですもん・・・

いや~ん、みんとさん、顔がこわい!(T▽T)

目の周囲の黒い被毛が、口元の白っぽいグレー混じりの被毛とあいまって、まるで目の周りが落ち窪んだゾンビみたいじゃありませんか!

ハロウィンは百鬼夜行というけれど、ここにもモンスターがいたとは・・・( ̄△ ̄;)

|

« かぼちゃ撮影会 | トップページ | オクタゴンのベビーキルト7 »

コメント

みんとちゃん いや~~~ん!!!
こんな写真をブログに載っけているとみんとちゃんが知ったら、きっと…crying
でも、みんとちゃんには申し訳ないけれど、必死でチーズにたどり着こうとする健気さと、「ゾンビ風」というりどみぃさんのセンスに爆笑でしたgood

Panも、最近ミミズにすりすりします。
おまけに乾燥したヤツをパクリと口に入れてしまうことも…。
今日のお散歩の時には、どんぐりをまた咥えたと思って、口に手を突っ込んで出させたらミミズ(生乾き)で、「ギャーッ」と叫んでしまいました。
ミミズを愛するワンコの本能(?)は、強烈ですね。

投稿: Pan | 2008年10月12日 (日) 21時48分

ひええええええっ~panくんまでミミズに愛を!?shock
それも口にするほどお気に入りのご様子、お、おそろしい・・・Panさんの魂の叫び、他人事ではありませんっ!

しかし、最近のりどみぃは、みんとがころん☆すりすり☆をした時に何のにおいつけをしようとしていたのか、匂いを嗅いだり、みんとが転がった地面を検証して対象物を確認した時、干からびたミミズだったりすると、「なんだ、ミミズか」とほっとしている自分が居たりして、その神経の太くなり方に愕然とすることがあります。

あたしってば・・・肝っ玉太くなり過ぎ・・・coldsweats01
って感じです。

みんとさんがゾンビ風に写ってしまったこの時、実はチーズにお口が届かないので、舌をぺろりん☆っと長~く出して、置いてあったチーズを舌が巻き込むようにお口へと運んでいったのです。
これも、「ヘビ女かっ?!」と大変怖かったです。長い舌がぺろり~ん☆は、写ってなくて幸いだったかもしれませんbearing

投稿: りどみぃ | 2008年10月12日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/24442026

この記事へのトラックバック一覧です: みんとさんゾンビ風:

« かぼちゃ撮影会 | トップページ | オクタゴンのベビーキルト7 »