« ほねほねシット・ハイ | トップページ | シュナプーは水が好き? »

2008年9月23日 (火)

フランス弁当

 その時、りどみぃはオフィスでお仕事中でございました。

みんとさんは、机の下に置いたマットの上でまどろんでおり、平和な午後だったのです。

お仕事で疲れてふと視線を上げると、机の端に置かれたボックスティッシュとその下敷きになっているお弁当屋さんの広告が目に入りました。

そして、無意識に文字を読んで、注目してしまったお弁当がありました。

フランス弁当・・・?(・_・)

 広告が机の端にあって、良く写真や内容が見えなかったこともあり、りどみぃ、ちょっと考えたのです。

クロワッサンとか入ってる洋風の弁当かな?ヽ(´▽`)ノ

と・・・

そこで、何が入っているのか気になって、確かめようと広告を手に取ったら・・・

「バ」!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)

どうやら”栄養バランスが取れているお弁当”という意味の”バランス弁当”という商品だったようです。

バランス弁当を”フランス弁当”と勘違いした自分に、ひとり赤面した午後でございました。

|

« ほねほねシット・ハイ | トップページ | シュナプーは水が好き? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/23969251

この記事へのトラックバック一覧です: フランス弁当:

« ほねほねシット・ハイ | トップページ | シュナプーは水が好き? »