« みんとさんとかかし | トップページ | ほねほね »

2008年9月19日 (金)

冴えてるわんこ

 しつけ教室終了後も公園をふらふらとお散歩していたら、日暮れ時となってしまいました。(^▽^;)

外灯もぽつぽつ☆と点灯し始めて、いい雰囲気です。

だから、じじくんがりどみぃに、「ねね、みんとをそこに座らせてよ」と言った時も、「この雰囲気の中でみんとのスナップを撮りたいのね(*^^*)」と解釈し、注文通りの位置におすわりさせました。

パシャパシャ☆と何枚か撮った後、デジカメの背面の液晶画面ですぐに再生して見せてくれつつ、じじくんってば・・・

「ほら、”冴えてるわんこ”みたいでしょ(*^^*)」ですって!

よく漫画などの表現で出てきますが、何か思いついた時に頭の上で電球が光る・・・あれに見えるわけです。

た、たしかに・・・( ̄□ ̄;)!!

しかし、外国のような黄昏時のスナップを撮るかと思ってたりどみぃ、「じじくんが撮りたかったのはこういうのかいっ?!」と、ちょっとずっこけました。

それに、みんとさんのことだから、何か良からぬことを思いついたようにも見えて・・・

何を思いついたのか・・・こわいわ・・・( ̄△ ̄;)

|

« みんとさんとかかし | トップページ | ほねほね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/23889984

この記事へのトラックバック一覧です: 冴えてるわんこ:

« みんとさんとかかし | トップページ | ほねほね »