« 雨が・・・降る? | トップページ | みんとのごほうび入れ »

2008年9月 9日 (火)

金属は床よりひんやり

 みんとさんが何をしているかと言うと、金属の冷たさを楽しんでいると思われます。

オフィスでお昼にお散歩に出ると、まだまだ暑いので、戻った時は涼しくなりたいようです。

そこで、フローリングの床にただ寝転がるのではなくて、クーラーの風が良く当たる場所を選んだり、このように間仕切り用の金属レールなど、少しでもひんやりしようとします。

その金属レールにも、顔だけのせるとかではなくて、身体のなるべく広い面積(?)が当たるようにしているようです。

 こちらはまた別の時で、足とお鼻の方向が逆向きになっていて、あまりにもねじれて寝ているので「よく眠れるな・・・(・◇・;)」と思い、撮影しちゃいました。

やはり寝心地は良くないようで、すぐに目覚めて姿勢を直していました。

犬も寝違えるんだろうか・・・(・△・;)

|

« 雨が・・・降る? | トップページ | みんとのごほうび入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/23630961

この記事へのトラックバック一覧です: 金属は床よりひんやり:

« 雨が・・・降る? | トップページ | みんとのごほうび入れ »