« シュナプーは溺れる? | トップページ | 走らない犬 »

2008年9月28日 (日)

会えてうれしい♪

 みんとさんのお散歩コースは、家を起点として東西南北様々なパターンを取り揃えておりますが、多くは東にある森の公園に行きます。

しかし、コンビニで待つ練習をする時や、雨の後でとてもぬかるんでいることが予想される時は別の方角の散歩コースにしています。

 西の方角の散歩コースに行く時、りどみぃはいつも思います。

クッキーちゃんに会えないかな・・・(´ー`)

クッキーちゃんは、一見とってもみんとと似ています。

シーズーとプードルのハーフだそうで、シープー?
みんとさんよりちょっと年上の男の子なのですが、丸い頭といい、短めでラブリーな脚といい、とっても可愛いのです。また、クッキーちゃんのママもみんとのことを「クーちゃんの兄妹みたい」ととても可愛がって下さるので、みんともとてもなついています。

「会えたらいいねぇみんとさん」と言いながら マンションの裏側のオープンスペースと歩道が一体になっている場所で記念撮影。(なんの記念やら)

そして、帰路に着こうと交差点にさしかかった時、願いはかなったのです!

交差点の横断歩道上で、前から来たクッキーちゃんとママに遭遇。お互いに声を掛け合って会えたことを喜び、青信号の内に一方に渡って、お話しすることが出来ました。

今回も、みんとはクッキーちゃんのママに跳び付いて大はしゃぎ。いっぱいなでていただきました。

それに比べてクッキーちゃんは落ち着いたもので、一度として跳び付いたり吠えたりしません。とってもおりこうさんでクールなのです。

また会えるといいね、みんとさん♪(*^^*)

|

« シュナプーは溺れる? | トップページ | 走らない犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/24107156

この記事へのトラックバック一覧です: 会えてうれしい♪:

« シュナプーは溺れる? | トップページ | 走らない犬 »