« 渋い香り | トップページ | 鳴ってますけど・・・ »

2008年8月20日 (水)

みんな仲良し

 お昼のお散歩で川沿いの遊歩道を歩いていたら、みんとさんが柵の内側の下の方を気にしていました。

みんちゃん、何を見てるの?(・_・)

何がいるのやら・・・とりどみぃも覗いてみたら、山鳩さんのカップルでした。

みんとさん、まさか狩る気・・・?(・△・;)

やめときなさい。(ーー;)

あまりにも暑い時は、鳥たちはこんな風に日陰で暑さをやり過ごすのですね、カルガモも仲良くお昼寝中です。

みんとさんもやっぱり、お散歩から戻ったらお昼寝モードに入っていました。りどみぃも一緒に寝たいところですが、そうもいきませぬ。

コーヒーを飲んでがんばらねば!

|

« 渋い香り | トップページ | 鳴ってますけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/23121251

この記事へのトラックバック一覧です: みんな仲良し:

« 渋い香り | トップページ | 鳴ってますけど・・・ »