« どら弁当で人気者 | トップページ | お肉のためなら鳴かない! »

2008年8月 5日 (火)

カラスの濡れ羽色

 みんとさんと川沿いの遊歩道をお散歩していたところ、川底の浅い水で水浴びをしているカラスを見ました。
あまりに暑いので、カラスも行水したいってことでしょう。

おおっこれがカラスの行水かっ(・◇・;)

傍らでは、いつものようにのんびりとカモがいたりして、同じ川だけどお互いに干渉することはないようです。

カラスは楽しげにバシャバシャと水浴びをすると、ぴょんこ☆ぴょんこ☆と岸の護岸の方に移動して、水から上がると満足そうに「カァ♪(^◇^)」と鳴きました。

気持ちいいのね~(^▽^;)

しかし、このカラスの行水を目撃して、りどみぃ思いましたことよ。

これが”カラスの濡れ羽色”なのかっ?!(・◇・;)

って・・・

|

« どら弁当で人気者 | トップページ | お肉のためなら鳴かない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/22810241

この記事へのトラックバック一覧です: カラスの濡れ羽色:

« どら弁当で人気者 | トップページ | お肉のためなら鳴かない! »