« みんとちゃんとセミ | トップページ | 狙われた日替り弁当 »

2008年8月11日 (月)

ロングロングリード

 やっとオフィスの近くで、”犬が入っても良くて、水道があって、ボールを投げて遊べるような広い場所のある公園”が見つかったので、夕方のお散歩で遊んでみました。

みんとさんの足元にあるのは、ピンクのひやむぎ・・・ではありません。

オレンジ色のもピンクのもロングリードなのですが、それぞれが5mと10mの長さの物です。

最初、公園内を5mのロングリードでお散歩し、他の方にご迷惑にならない状況だったので、ピンクのロングリードに替えて遊びました。

このボール遊びが出来るようになって、本当に良かった・・・みんとさんは、ただ歩くだけのお散歩では飽き足らない様子が見られましたので、りどみぃは一緒に走ったりして、お仕事以外で体力を消耗しておりました。健康には良さそうですが。(^▽^;)

りどみぃは動かないで、みんとさんがボールを取りに行くのに走る・・・これってなんて楽なんでしょう!

ただ、ボールを投げると10mなんてすぐに飛んでしまうので、ロングリード同士をつなげることで、15mにして遊ぶことに。

みんとさん、往復30mのダッシュを楽しんでね♪

|

« みんとちゃんとセミ | トップページ | 狙われた日替り弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/22851140

この記事へのトラックバック一覧です: ロングロングリード:

« みんとちゃんとセミ | トップページ | 狙われた日替り弁当 »