« 涼しさを求めて(内緒の川編) | トップページ | 渋い香り »

2008年8月18日 (月)

ひよこちゃん、おめでとう

 日清のチキンラーメンが誕生して50周年だそうです。

知りませんでしたが、ちゃんとお誕生日もあるのですね。

そのお誕生日は、来る8月25日だそうで、8月の第1週位の時期に、バス停のポスターがひよこちゃんでした。

ひよこちゃん、お誕生日おめでとう!\(^^@)/

思えば、日清のインスタントラーメン開発が無ければ、今日手軽に美味しく食べられるカップ麺も無かったわけですな・・・とか50年の歴史に思いをはせ、ラーメンが食べたくなったりどみぃなのでした。

 このひよこちゃんのポスターは、日が暮れてくる頃に見かけても、心がほっこり☆温かくなり、りどみぃは大好きでした。

てっきりお誕生日まで貼られていると思っていましたが、現在ではもう別のポスターになってしまっています。撮影しておいて良かった~

可愛かったなぁ・・・見るたびに気持ちが和む、良いポスターだったわよねぇ、みんと!(*^^*)

|

« 涼しさを求めて(内緒の川編) | トップページ | 渋い香り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/23074648

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこちゃん、おめでとう:

« 涼しさを求めて(内緒の川編) | トップページ | 渋い香り »