« 鳴ってますけど・・・ | トップページ | グレートなわんこに会って »

2008年8月22日 (金)

雷雨の後って

 ある夏の日、午後に雷雨があった後、空はすっかり晴れ上がり、地面も乾いている模様。そこで、夕方のお散歩に出てみると川が・・・

すごい水量だ・・・(・◇・;)

いつもは川底が見えるような川なのに・・・それにお水の色が透き通っていなくって、茶色なのです。土の色です。
ずっと川上が山なのを実感させるような色です。

みんとさんもびっくり。

こんな時、いつものカモたちや鯉はどうしているのやら・・・

みんとさんは、こんな川を見たことが無かったので怖かったようです。川沿いの遊歩道の川から遠い植え込み側に沿ってお散歩することにしました。

|

« 鳴ってますけど・・・ | トップページ | グレートなわんこに会って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/23175309

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨の後って:

« 鳴ってますけど・・・ | トップページ | グレートなわんこに会って »