« 犬を飼うってスポ根だ! | トップページ | 衰える社会性 »

2008年7月15日 (火)

泥棒大集合

 いかがざんしょ?泥棒ルックのみんとさん・・・

みんとのお友達わんこダックスフンド大地くんのママが、唐草模様の大判ハンカチで変身させて下さいました。(^^;)
本来は、大地くんが車中で窓からの雨よけの為に愛用しているアイテムだそうです。

みんとさんは、特に嫌がる風でもなく、自分で外そうともしませんで、記念写真がばっちり☆撮れました。

とはいえ、お友達わんこから見たら不思議なのか、ミニチュア・ピンシャーのカカオくんが、「何やってんの?」と見に来たりして・・・

嫌がらないのはクリスマスシーズンに頭に物をのせる練習をした成果か?と思いましたが、みんとの次に変身したジャックラッセル・テリアのビアンちゃんもいい笑顔です。

もしかして、わんこって結構この扮装好き?(^^;)

と思っていたら、カカオくんはちょっと「いや〜ん☆」になってたりして・・・みんとの姿を見て、「オレは勘弁して」気分が強くなったか?

ラブラドールさんの場合は、サイズの関係上顎の下で結んで・・・

みんな笑顔です・・・

うれしいのかっ?!うれしいのかっ?!(・◇・;)

あまりにお似合いすぎて、納得。(^▽^;)

|

« 犬を飼うってスポ根だ! | トップページ | 衰える社会性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/22121009

この記事へのトラックバック一覧です: 泥棒大集合:

« 犬を飼うってスポ根だ! | トップページ | 衰える社会性 »