« NEW犬留め登場 | トップページ | 愛しのキャリーバッグ »

2008年7月10日 (木)

ネックレスがお似合い

 みんとさん、お友達わんこであるジャックラッセル・テリアのビアンちゃんのママに、お手製のネックレスをいただきました。

わーい、わーいヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

 りどみぃがみんとの跳び付きを直そうとしているのを尊重して、ちゃんと「みんちゃん、おすわり」とおすわりさせてからおやつを下さったり、”持って来い”遊びでおもちゃを投げてやって下さったり、試作品の”わんこと一緒に食べられるシフォンケーキ”の試食をして下さったり、も~数限りなくお世話になっとります。(^^;)

だからとっても恐縮なのですが、あまりにも可愛いネックレスなので、遠慮無くいただいてしまいました。

だって、こんなの自分では作れないから、すっごく嬉しかったんだも~ん(^▽^;)

何種類もの色の糸を使って、編むことで模様が出来ていて・・・すごく手が込んでいます。

みんとさんの被毛の色に、とってもお似合いです。

3割増、女の子らしい可愛い雰囲気になっとります。
みんとさん、ラブリ~!(☆☆)

ドッグカフェに行く時とか、みんとさんがおしゃれしてお出かけの時につけられるよう、汚さないように保管しようと、りどみぃはかたく心に誓ったのでした。

|

« NEW犬留め登場 | トップページ | 愛しのキャリーバッグ »

コメント

ミンちゃん・すっかりオシャレ犬で女子力アップですねshine
とてもお似合いですよhappy02


昨日の夜・ココアと徘徊していてご近所さんに教えていただいたのですが・・・
児童公園の池?(いつも何やら、釣り人がいるところ)の奥に蛍を放したらしいですsign03
ご存知でしたかね?

短い間しか生息できないだろうし、我が家も週末に見に行こうと思いますdash
もし、ミンちゃんもまだでしたら行って見てくださいeye
ミンちゃんの反応に興味津々ですnotes


ちなみに、今週のお教室はお休みして
伊豆わんパラの偵察をしてきますdog
ステキなところだったら、来年のピクニック候補に推薦しちゃおうかしらriceball

投稿: cocoaママ | 2008年7月10日 (木) 20時28分

cocoaママさん、いつも読んで下さってありがとうございます~happy01
励みになりますわnote

池に蛍の幼虫を放したのは、6月だそうで、それが羽化してきれいな光を見せてくれているそうです。
公園には、夜になっても外灯が点らない旨の案内ポスターなど貼ってあるんで、今年もそんな時期かと把握してはいたのですが、まだ行っていません。

週末にいらっしゃるなら、是非懐中電灯をお持ちになることをおすすめします。公園入り口から池までが真っ暗になってしまっていて、お足元が危ういんですの。懐中電灯で池の近くまで歩いて行ってから、灯りを消して目を慣らすと、蛍の光が見えるかと思います。

りどみぃとじじくんのみで、去年は蛍鑑賞の夕べを楽しんだので、今年はみんとも一緒に連れて行こうと思います。
ココアちゃんも蛍は初めてですか?どんな反応か楽しみですねshine

投稿: りどみぃ | 2008年7月12日 (土) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/22113271

この記事へのトラックバック一覧です: ネックレスがお似合い:

« NEW犬留め登場 | トップページ | 愛しのキャリーバッグ »