« 陣ヶ下渓谷公園 | トップページ | 星に願われた犬 »

2008年6月28日 (土)

猫は謎よね

 公園の中の庭園を通りかかったら、猫がひとりでベンチに座っていました。

かわいいじゃないの~(・◇・;)

激写したかったけれどカメラを持っていなかったので、せめても・・・と携帯電話のカメラでぱちり☆一応満足。

撮影の時は、みんとさんにはふせを命じて待機していてもらい、ロングリードが届く限り・・・とりどみぃだけ前進することで猫に近付きました。

ベンチに座って何してるのかな?(・_・)

 また別の日、別の猫が木の上にいるのを発見。
なぜかカラス数羽と一緒です。

この猫の左側の枝にも2羽のカラスがいました。

最初は、猫がカラスを獲物として捕らえようとしているのかと思いましたが、その割りに猫は身構えもしないし、殺気も発していないし、目もどよ~んとしていて、眠そうです。

何してるのかな~?(^▽^;)

どうもカラスは恋の季節なのか三角関係みたいで、それなりにギャアギャア☆と騒いでいたので、木の上でお昼寝していた猫が邪魔された・・・というのが真相かもしれません。

カラスを追い払おうともせず、自らが別の木に移動することもなく、平和に共存していたのでした。

猫って謎だわ・・・(・_・)

|

« 陣ヶ下渓谷公園 | トップページ | 星に願われた犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/21930607

この記事へのトラックバック一覧です: 猫は謎よね:

« 陣ヶ下渓谷公園 | トップページ | 星に願われた犬 »