« みんとも見たい〜野島公園展望台 | トップページ | 3秒ルール »

2008年5月18日 (日)

ダブルみんと?!

 このこは、だーれだ?(*^^*)


(撮影2007年5月)

このラブリ〜なわんこは、クッキーちゃんといいます。とっても似ているけれど、みんとさんではありません。

クッキーちゃんは、お父さんがトイ・プードルで、お母さんがシーズーのハーフ犬だそうで、とってももの静かで可愛らしいこです。


(撮影2007年5月)

まだみんとさんがお散歩デビュー間もない頃、町で偶然に出会ってご挨拶させてもらったのが最初でした。

おおっ、似ているっ!!(・・;)

クッキーちゃんのママも、りどみぃも、このこたちが色も雰囲気も似ているので、親近感〜!まるで兄弟犬に会えたようで、うれしかったのです。
以後は、年に1、2度しか行き会うことはありませんでしたが、みんとは仔犬の時に可愛がって下さった方のことは良く覚えているようで、クッキーちゃんとママに会えると、とっても喜びます。


(撮影2007年5月)

これは2回目に会えた時に、クッキーちゃんのママにお許しをいただいて、みんととクッキーちゃんの2ショットを撮影しようとした時の写真なのですが、みんとがうれし過ぎて停まらないのでブレブレに・・・( ̄  ̄;)

金曜日のお散歩の時に、久しぶりにお会い出来たので、この写真を公開するお許しをいただきました。

改めて見ると、やっぱりクッキーちゃんとみんとは似てますね♪

|

« みんとも見たい〜野島公園展望台 | トップページ | 3秒ルール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/20991818

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルみんと?!:

« みんとも見たい〜野島公園展望台 | トップページ | 3秒ルール »