« 久しぶりに脱いだのは | トップページ | アジの宿題 »

2008年5月 8日 (木)

危険な遊び再び

 階下にいる時にはさも眠そうにしていたくせに、2階に上がった途端にきらきら☆と目を輝かせてうろつき始めたので、怪しいとは思っていたのです。(ーー;)

廊下に出て、そこから動かないのは、ひんやりしたフローリングで涼を取りつつ眠るつもりなのかな?とも思いましたが、怪しいのでそっとみんとの背後から覗いて見たら、階段を見下ろしていました。

危険な遊びだなっ?!Σ(´□`;)

ありました、ありました、今度はわにです。

みんと、いけないよ。こっちで遊ぼうね(・_・)

と、わにを拾って部屋の方へ放り込んだら、喜んで捕まえに行きました。

獲物を捕らえて、楽しそうです。

わにもぶたちゃんの時みたいに一番下の段まで落としたかったのかしらん?
りどみぃには理解できない、みんとさんの楽しみ・・・(ーー;)

|

« 久しぶりに脱いだのは | トップページ | アジの宿題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/20839581

この記事へのトラックバック一覧です: 危険な遊び再び:

« 久しぶりに脱いだのは | トップページ | アジの宿題 »