« 3秒ルール | トップページ | オクタゴンのベビ−キルト1 »

2008年5月20日 (火)

謎のトング

 ある日、公園に行ったら、木のウロにトングがありました。

なんでこんなところに・・・( ̄  ̄;)

りどみぃ、思わぬところでこんな物を目にしたので、最初はぎょっとしました。でも、落ち着いて考えたら、きっとゴールデンウィークに、(この公園では禁止されているにもかかわらず)ここでバーベキューをやった人たちがいて、その一行の忘れ物だったのではないかと気がつきました。

それとも、公園ボランティアの方が、ゴミ拾いなどに使うのを落として行かれたとか・・・?
それを拾った方が木のウロに置いたとか?

愛犬のうんちを拾うお道具として使われていたのじゃなかろう・・・ね。(^^;)

|

« 3秒ルール | トップページ | オクタゴンのベビ−キルト1 »

コメント

オー!!
トングが無くなったなぁ・・・と思ったら
移動していたのですね(笑)

実は、この間いつもの広場の水道脇の木に
トングを引っかけておき、
誰かが未確認物体を食べる前にトングで拾ったりして使いました♪

トング捕獲場所は、いつもの広場のツバキ(?)の壁裏で
その時は、焼き芋と焼き魚を
トングを使って除去しました(笑)

今度その場所を教えて下さいね♪
ビアンちゃんママが『無くなっちゃったね~』って言ってました♪(笑)

投稿: sachi♪ | 2008年5月21日 (水) 02時06分

ひえ~っ”あの”トングにそんな歴史があったとは!?coldsweats02
すでに広場の便利アイテム化していたようですね。(笑)
それにしても、焼き芋と焼き魚まで放置してあったとは
恐ろしいことです。
かわいいわんこたちが食べなくてよかった、よかった。
拾っておいて下さって、ありがとうございました。happy01
「マイペンチだけでなく、マイトングも持ち歩くと便利?」とか、ちょっと考えてしまったりどみぃなのでした。

投稿: りどみぃ | 2008年5月21日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/20982215

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のトング:

« 3秒ルール | トップページ | オクタゴンのベビ−キルト1 »