« さがみ湖ピクニックランド | トップページ | バーベキューに勝ったのね »

2008年5月28日 (水)

頼んでもいないのに

 しかし何ですかね、犬ってのは、色や素材が多少違っても、形が同じようだと同じ物だと認識するんですかね??(°_。)?(。_°)?

アジリティー施設がある、さがみ湖ピクニックランド第1ドッグフィールドに入場した時、みんとさんはすぐに中にある物に気がつき、ぱっ☆っと顔を輝かせ、頼みもしないのにスタスタ☆と用具がある方へ積極的に歩いて行くと、じじくんとりどみぃを振り返り、頼んでもいないのに、「あれ、やりましょうか?」と微笑むではありませんか!

あ、えーとーやりたいならどうぞー(・◇・;)

シーソーにも挑戦し、ハードルもクリア。ウィービングポールは、あまり好きではないのか慣れていないのか、お付き合い程度にやってくれました。

お昼をはさんで、同じドッグフィールドには2度行ったのですが、2度目の時は、ハードルを3連続で跳び、続けてドッグウォークを走破という連続技まで見せてくれました。

みんとさん、すごいじゃない・・・(・◇・;)

|

« さがみ湖ピクニックランド | トップページ | バーベキューに勝ったのね »

コメント

ココログで公開しているマイフォトを自動で読み込むんだり、フィードを読み込んでブログで使った最新画像を読み込んだりする、無料のブログパーツのブログパーツを作ってます。

初めまして、『FLASH Lab JUICE』を運営してる者です。ちょっと前は、FC2ブログを利用してたのですが、ココログに引っ越してきました。『FLASH Lab JUICE』では、ブログパーツ、Flashコンテンツを作成してますが、ココログに引っ越して来たので、暫くココログ専用の物を作ろうと考えてます。

現在β版ですが、動作確認なら、簡単に出来るので、一度お試し下さい。動作しない時など、コメントを頂けると嬉しいです。設置アドバイスも致します。

『FLASH Lab JUICE』では、『ブログがもっと便利に使えれば!』と考えてブログパーツを作ってます。

『FLASH Lab JUICE』
http://bc-juice.moe-nifty.com/
『feedPic β』
http://nekofla.cocolog-nifty.com/

コメント汚しちゃってすみません。このコメントは、削除してもらってかまわないです。

投稿: FLASH Lab JUICE | 2008年5月28日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/21173660

この記事へのトラックバック一覧です: 頼んでもいないのに:

« さがみ湖ピクニックランド | トップページ | バーベキューに勝ったのね »