« わんこの世間体 | トップページ | 猫社会を乱す犬 »

2008年5月11日 (日)

垂れ耳同士

 りどみぃは、みんとのかーちゃんなので、母の日に何かもらっても罰は当たらないであろうヽ(´ー`)ノ

とか勝手に考えたので、自分にごほうび(?)を買ってしまいました。

垂れ耳わんことアイビーの鉢植えですが、わんこがちょっとみんとに似ています。

撮影をしていたら、早速見に来ました。垂れ耳同士の出会いです。(^▽^;)

ちなみに撮影後、その辺に置いておいたらトピアリーの危機なので、みんとが入れないようにドアを閉めてある、オカメインコのぴこちゃんがいる部屋に持っていったところ、茶色い犬に見えるらしくてちょっと怖そうにしました。ストレスになるといけないので、ぴこちゃんから見えない場所に置きました。(ーー;)

そうそう、みんとさんには、「ちゅ☆して」と言えば、ぶたちゃんやぱかぱかうなぎ、りどみぃが頬を差し出せばそこにもちゅ☆っとキスするように教えてあるので、ちゅ☆してもらおうっと♪

ありがとう!(*^^*)

|

« わんこの世間体 | トップページ | 猫社会を乱す犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/20873267

この記事へのトラックバック一覧です: 垂れ耳同士:

« わんこの世間体 | トップページ | 猫社会を乱す犬 »