« お外に行きたい | トップページ | 人間用のはちみつヨーグルトシフォンケーキ »

2008年4月26日 (土)

みんとさん、ご多忙中につき

 小雨の降る中のしつけ教室は、公園内の施設の屋根のある場所で行われました。

家を出た直後に雨がぱらついたので、「もしや中止か?!」とも思いましたが、公園の施設内の屋根のある所で行われ、今日もお勉強してきました。
だって、宇宙人のチップの効果は、2日くらいで切れちゃったみたいなのです・・・(ーー;)

 ともあれ、お勉強後、開放感を得たみんとさん、個人的にご多忙中(うんちしようときばっている(^^;))のショットでございます。

究極のプライバシー(?)ですが、みんとが単に座っているだけだと思っていたらしいじじくんによってスクープされました。(ーー;)

新緑とみんとさんのコラボレーションは、みんとさんがご多忙中につき、目つきが怪しい・・・

|

« お外に行きたい | トップページ | 人間用のはちみつヨーグルトシフォンケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/20596749

この記事へのトラックバック一覧です: みんとさん、ご多忙中につき:

« お外に行きたい | トップページ | 人間用のはちみつヨーグルトシフォンケーキ »