« ここで待つわ5 公園編 | トップページ | みんとさん、ご多忙中につき »

2008年4月25日 (金)

お外に行きたい

 その時、りどみぃは結構忙しく働いていました。
衣替えの季節でもあり、洗濯は山盛り、目を通していなかった雑誌や新聞に目を通して片付けるとか、いろいろやる事があって、台所やリビングや洗面所を縦横無尽に動き回っておりました。

と・・・ちょこまか☆といちいちりどみぃについて歩いていたシュナプー(父犬:トイ・プードル&母犬:ミニチュア・シュナウザー)のみんとさん、玄関のマットの上にきちん☆とおすわりして、りどみぃを見上げました。
そして、問いかけます。

外がいいお天気なので、みんとは不思議に思っているようなのです。
お散歩にも行かず、りどみぃが家の中であれこれ動き回っているのが・・・

「そんなに動き回るくらいなら、外で動けばいいじゃん」と思っているらしい。(^^;)


(ちょっと不満そうである(ーー;))

まだ行かないよ。後でね(・_・)

と言って作業を続けましたが、今度はみんとはついて来ませんでした。
また玄関を通りかかると、相変わらずマットの上にちょこん☆と座っていましたが、顔には「お外に行きたいです」と書かれていました。

ううっ( ̄□ ̄;)!!

 連れて行ってやりたくなって、心がくじけそうになりましたが、これで外に行ったら、”みんとの要求に応えた”ことになってしまいます。
そうすると、りどみぃのリーダーとしての地位はぐらついてしまうので、ここは心を鬼にして応じません。

あ・と・で~(・△・;)←ちっとも鬼になれてない

いつ外に行くかは、リーダーが決めるんだもん・・・

|

« ここで待つわ5 公園編 | トップページ | みんとさん、ご多忙中につき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/20514308

この記事へのトラックバック一覧です: お外に行きたい:

« ここで待つわ5 公園編 | トップページ | みんとさん、ご多忙中につき »