« ここで待つわ2 さりげない方法編 | トップページ | ここで待つわ3 成長の段階編 »

2008年4月17日 (木)

赤白黄色ね

 公園の花壇では、チューリップがきれいな季節です。

色も花びらの枚数や形も様々なら、花の大きさもかなり違っていたりして、そのバリエーションの豊かさに驚かされます。

とはいえ、こんなのもシンプルで良いじゃありませんか♪
歌の歌詞のように、赤、白、黄色が並んで咲いていました。

なんだか”仲良しさん”って雰囲気で、チューリップが楽しそうに見えました。
みんとも思わず笑顔♪

(撮影4月12日土曜日) 

|

« ここで待つわ2 さりげない方法編 | トップページ | ここで待つわ3 成長の段階編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/20212934

この記事へのトラックバック一覧です: 赤白黄色ね:

« ここで待つわ2 さりげない方法編 | トップページ | ここで待つわ3 成長の段階編 »