« ごあいさつの旅( ドッグラン編) | トップページ | みんとはぶたとまるくなる »

2008年3月14日 (金)

どれにするのかな?

ドッグランの後、ロングリードにして、すいている草地の方に移動し、りどみぃのお散歩バッグに入れてあるみんとのおもちゃ(ラテックス製)で、投げて取って来る遊びをすることにしました。

みんとさん、どれで遊ぶ?選ばせてあげる~♪ (*^^*)

”おすわり”させたみんとのちょっと前の場所に、3種類のおもちゃを並べて、「OK」と許可した時にみんとがくわえた物で遊ぶことにしますが、どれにするのかな?

後から気が付いたら石畳の部分に謎のタイヤ痕がありましたが、まぁそれは無視していただくとして・・・(^^;)

候補は左から、ナス、青い花、赤いたまごちゃんです。

さぁ、みんとさん、どうぞ!どれにするの? (*^^*)

みんとさんが跳びかかって狩をしたのは・・・

・・・ナスでございました。(^^;)

最近のみんとさんは、お口に楽々と入るような大きさの、やわらかいラテックスのナスがお気に入りですの。
ガムを噛むような感じで、はむはむ☆はむはむ☆と噛んでいます。

本来は笛が入っていて、噛む度にピッ☆っと鳴るのですが、笛部分が鳴らなくなっても噛みごたえがよろしいようで、変わらずに愛しておりました。
この公園での遊びの後、ゴムに亀裂が生じた部分が大きくなってしまい、かけらを飲み込むといけないので廃棄処分の予定です。

かわりに、りどみぃは同じシリーズのたけのこを買ってやりましたが、ナスに比べて角があるせいか、ナスほどウケませんでした。(^^;)
ナスは人気なのか、たけのこを売っていたペットショップでは1個も無くって(イチゴやバナナはあったのに)、りどみぃは通販で購入する手配をしました。

早く届くといいね、みんと(^▽^;)

|

« ごあいさつの旅( ドッグラン編) | トップページ | みんとはぶたとまるくなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/11295271

この記事へのトラックバック一覧です: どれにするのかな?:

« ごあいさつの旅( ドッグラン編) | トップページ | みんとはぶたとまるくなる »