« どれにするのかな? | トップページ | アジのたたき »

2008年3月15日 (土)

みんとはぶたとまるくなる

 少し前のことですが、りどみぃがお昼寝をしていたら、その頬にみんとの冷たいお鼻とタオルのような物が押し付けられました。

ん・・・?゚。(=_=)

目を開けてみると、りどみぃの布団の襟元の辺りに鼻先を突っ込み、なんとか中に入ろうとしています。
自分で勝手に入ることはリーダーとして許せないので、一応何か芸をさせようと「おすわり(==)」と言ってみると、素直に座りました。その足元には、ぶたのぬいぐるみが・・・


(こんな感じだった)

ああ、さっき頬に押し付けられたタオルみたいな物はぶただったのか・・・(´`)

最初は、寝ているりどみぃに「これで遊ぼうよ」とぶたを押し付けて誘っているのかと思いましたが、布団に入ろうとしていたのを思い出しました。

ぶたと寝る気で持って来たのか??(°_。)?(。_°)?

ちゃんと命じた通りおすわりしたので、ちょっと布団の襟元を上げて「OK」と入るのを許可したら、やっぱりぶたをくわえて入って来ました。
そして、くるりとぶたを巻くように横向きにまるくなって寝始めました。


(別の日の同じような様子+おまけのぶたはじじ君が置きました)

へーっ、ぶたちゃんと一緒にねんねしたいんだ!(ついでにりどみぃとも?)(゚O゚;)

思えば、子犬さんの時、同腹のきょうだい犬と離されて寂しくないようにと買い与えたのが最初だったぶたちゃん。
いつの間にか、ぶたちゃんはみんとの心の友になっていたのかもしれません。

いつも狩ってるけど・・・(^^;)

|

« どれにするのかな? | トップページ | アジのたたき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/11004523

この記事へのトラックバック一覧です: みんとはぶたとまるくなる:

« どれにするのかな? | トップページ | アジのたたき »