« シュナプー1歳10ヶ月の体重 | トップページ | 失われゆく社会性 »

2008年3月 1日 (土)

骨ガムにマジですか

 パッケージに、”犬の口臭や歯石予防、ストレス解消にもなる”というコピーが踊る、いわゆる骨ガム。
りどみぃが台所で洗い物をしたい時など、主に時間稼ぎ(?)の為に、みんとに渡します。( もちろん、なにがしかの芸をしてもらった報酬としてですが)

だから、いつもは「ああ、大人しく食べているな(*^^*)」程度の認識しかしていなかったのですが、今回、じじくんが写真を撮ってくれたら・・・

思いのほか真剣に向き合っているみんとさんの姿が・・・( ̄□ ̄;)!!

この骨ガム、形は細長い棒状で、りどみぃの印象では”犬の五家宝(ごかぼう)*1”。

 *1 和菓子の1種

キシリトールなど入っているらしいのですが、かなり硬いらしく、2本手にして打ち付けると、こんこん☆と音がする位です。

こ、こわい・・・( ̄□ ̄;)!!

人相・・・もとい、犬相悪い~( ̄□ ̄;)!!

みんとさんが、こんなに真剣に骨がガムに向き合っていたとは驚きです。
なんだか見てはいけない一面を見てしまったような気がする、りどみぃなのでした。(^▽^;)

|

« シュナプー1歳10ヶ月の体重 | トップページ | 失われゆく社会性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/10862336

この記事へのトラックバック一覧です: 骨ガムにマジですか:

« シュナプー1歳10ヶ月の体重 | トップページ | 失われゆく社会性 »