« PA黒猫ちゃん襲撃事件 | トップページ | 右にも世界があったのか? »

2008年3月22日 (土)

横須賀の荒崎公園

  JKCの家庭権訓練試験の後、 海に行ってみることにしたりどみぃたち。
ここは、以前、道を間違えたせいで来たことがある海なのです。

横須賀の荒崎公園の中で、前回行った磯は潮騒の丘という場所のようです。
今回は、行ったことのなかった道を進んでみました。

とても風が強くて、息をするのも大変。
みんとさんも、別の生き物のようです。(^▽^;)

荒波に浸食された景観は、奇勝とうたわれ、大変見ごたえのあるもので、”かながわの景勝50選”に指定されているそうです。

磯伝いに散策できるように遊歩道として整備されているので、みんとの冒険心は前へ前へ・・・

岩場と言っても足が切れるようなごつごつ☆した性質のものでは無いので、比較的歩きやすいようです。

また、少しばかりの段差も、臆することなくぴょん☆っと跳んで、先に進む工夫をしていました。

空にはとんびが飛んでいて、ちょっとどきどき☆
風が強くても、肌寒くても、みんとが楽しそうだったので、「来てよかったのぅヽ(´ー`)ノ」と思いました。

|

« PA黒猫ちゃん襲撃事件 | トップページ | 右にも世界があったのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/11662966

この記事へのトラックバック一覧です: 横須賀の荒崎公園:

« PA黒猫ちゃん襲撃事件 | トップページ | 右にも世界があったのか? »