« 右にも世界があったのか? | トップページ | あまりにもお疲れ »

2008年3月28日 (金)

春は浮かれてる

 みんとさんも、寒いよりは暖かい方が身が軽くて楽しいようで、散歩に行ってもすごく楽しそうに笑っています。

風が強くて、耳が後に飛んじゃって、アザラシみたいになっても・・・(^^;)

土曜日のしつけ教室の時も、それまでなら開始から30分程度で、お勉強モードになって真面目な顔になるのに、22日なんて1時間位おちゃらけていました。

お教室が終わってしまうわさ(-"-;)

しかし、みんと程ではないにしろ、他のわんこたちもちょっと集中力が欠けていました。
やっぱり春だからかな?
いろんな匂いがしたり、花が咲いたりして景色も輝いているのかもしれません。


オカメザクラ(手前)と菜の花の花壇

 余談ですが、25日にりどみぃのパソコンが壊れました。(ーー;)
ブログのこの記事を書いている最中だったのですが、画面がいきなり黒くなって、パソコンの本体(タワー)の方では不穏なバチバチバチ★っという火花を連想させる音と、くっさい臭いが・・・
パソコンが火でも噴くかと思いましたわ。( ̄□ ̄;)!!

じじくんのお見立てで、電源部が故障したらしいので、りどみぃがメモを片手に部品を買いに行き、今日やっと直してもらうことが出来ました。

りどみぃのパソが使えない間は、別のノートパソコンで記事を書こうとしたのですが、いかんせん画像が貼り付けられなくて、記事として形を整えることができませなんだ・・・

決して、サボっていたわけじゃありません~(^▽^;)

|

« 右にも世界があったのか? | トップページ | あまりにもお疲れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/11797566

この記事へのトラックバック一覧です: 春は浮かれてる:

« 右にも世界があったのか? | トップページ | あまりにもお疲れ »