« ついにはマウントされる | トップページ | 雪はらいの知恵 »

2008年2月 3日 (日)

節分は鬼の面

みんとさ~ん、 ここに座ってくださいよぉ(*^^*)

りどみぃの企みに気が付いていないシュナプーのみんとさん、 指示通りに座りました。
畳み掛けるように交渉します。

今日は節分なんで、こんな物を頭にのせてください! (*^^*)

いや、重くは無いですよ。(・△・;)

ちょっと下を向き過ぎなので、下顎に手を添えて顔を上向かせ、 お口にはジャーキーのかけらを入れてやります。

ぐったり★りどみぃの時だったらやってくれなかったかも。
しかし、りどみぃもだいぶ復調してきたので、みんとの挑戦を退け、再びリーダーとして君臨しつつあります。
みんとは、りどみぃを踏まなくなりました。

まぁ、鬼の面をつけたからって、豆まきの時、鬼の役をやってもらおうとは思わんから、安心したまへ。 ( ̄^ ̄)

・・・みんとは、1歳10ヶ月だから、お豆は1個ね。(・_・)

|

« ついにはマウントされる | トップページ | 雪はらいの知恵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/10394718

この記事へのトラックバック一覧です: 節分は鬼の面:

« ついにはマウントされる | トップページ | 雪はらいの知恵 »