« 一天にわかにかき曇り | トップページ | 楽しい夢 »

2008年2月24日 (日)

カルガモさんご一行

 今日もやっぱり風が強くて、「午後になって弱まらないかな~」という希望を持って様子を見ておりましたが、弱まることはありませんでした。

では風の中、じじくん、りどみぃ、みんとでお散歩に出発~(^^;)

謎のぎんなんは、なぜか量が減っています。

・・・リスが回収したとか? ?(°_。)?(。_°)?

先週は咲きそろっていなかった梅園の梅も見頃を迎えていて、吹き渡る風は良い匂いです。

みんとは、公園のあちこちでいろんな知り合いわんこや初めてのわんこに出会ってご挨拶し、ご機嫌でした。

先日カワセミを見た池に行ってみましたが、今日はカワセミには会えず・・・なぜか山道を行くカルガモさんご一行を見かけました。

地面から何かをついばんで食べておりました。
木の実?虫?何を食べていたのやら不明ですが、この丸々と肥えているプロポーションを見ると、えさに不自由はしていないようですね。

・・・やめとけゞ(^^;)

|

« 一天にわかにかき曇り | トップページ | 楽しい夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/10736170

この記事へのトラックバック一覧です: カルガモさんご一行:

« 一天にわかにかき曇り | トップページ | 楽しい夢 »