« 獣が怪しむ獣道 | トップページ | リードの繕い »

2008年2月27日 (水)

ワニが来たぞー!

  シュナプー(父犬:トイ・プードル&母犬:ミニチュア・シュナウザー)のみんとさんのお買い物を通販した時、ついでにぬいぐるみ系おもちゃのお買い得品を2個注文しました。

お買い得ゆえ、12種類ある内のどの種類が届くかどうか不明である・・・という、ある種の福袋のようなどきどき☆感がある商品でございます。(^▽^;)

ひとつのシリーズは”ボンビ トイキッズ 12種類(ゾウ・ライオン・さかな・クマ・ヒツジ・サメ・カメ・イルカ・ネズミ・ボーン・ボール・ハート)の内のどれかが届くもの。
もうひとつはのシリーズは”ボンビ トイキッズ カムカムDog全12犬種で、犬のぬいぐるみがどれか1個届くものでした。

さて、注文してから数日が過ぎました。

どきどきどき☆何が届いたかなっ(*^^*)

みんとには、ワニと黒い犬が届きました。

みんと、ワニが来たぞー!遊びたまえヽ(´ー`)ノ

手頃な大きさで縫製もきれいだし、形もゆがんでいない良いぬいぐるみです。早速とびかかったり、隙を狙ったり?の”狩ごっこ”をしていました。

笛も入っていたので、噛むたびに音がして、みんとさんは楽しそうです。

でも、りどみぃ、ふと気が付きました。

あ、あれ・・・?
12種類の中に、ワニは無かったのでは?( ̄□ ̄;)!!

気になって、調べてみたのですが、やっぱりこのシリーズ12種類にはワニは入っていませんでしたし、ボンビの製品としても見当たりませんでした。

このワニはいったい・・・何者?(・△・;)

ショップとしてお買い得品に出せる商品の1個だったってことかしらん?
まぁ、みんとさんが喜んでいるから、結果オーライなんですけど・・・

|

« 獣が怪しむ獣道 | トップページ | リードの繕い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/10780403

この記事へのトラックバック一覧です: ワニが来たぞー!:

« 獣が怪しむ獣道 | トップページ | リードの繕い »