« 頭にのせるなら | トップページ | 梅観の会は終わったかい »

2008年2月16日 (土)

梅まつりは明日

 公園に行ったら、可愛い色ののぼりがはたはた☆とはためいていたので行ってみました。

のぼりには「梅まつり」とあり、どうやら明日日曜日10:00-15:00にイベントが行われるそうな。

貼ってあるスケジュール表によれば、和太鼓の演奏やパントマイムなどもあり、公園の職員の方々が薪や炭をトラックで運びこんでいるのは、甘酒や焼き芋他の準備のようです。

みんとさん、梅まつりだって。(☆☆)

いや、梅まつりは明日1日のみのことらしい・・・今日はまだ準備中です。
それから、一応言っておきますけど、明日は私たちここには来られませんのよ。(^▽^;)

ごっ、ごめんね。(・△・;)

|

« 頭にのせるなら | トップページ | 梅観の会は終わったかい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/10552061

この記事へのトラックバック一覧です: 梅まつりは明日:

« 頭にのせるなら | トップページ | 梅観の会は終わったかい »