« 猫は埋もれて冬を越す | トップページ | 謎のぎんなん »

2008年2月21日 (木)

洗濯乾燥済みフード

 乾燥した衣類を取り出していたら、ドラムの底でからん☆という小さな音が聞こえました。

ん?金具の着いた衣類なんかもう入ってないはずなのになんじゃ?(・_・)

取り出してみたら、茶色の小さな塊で、大きさは指でつまめるほど。

どう見てもドッグフードですな・・・なぜここに?(-"-;)

まぁ、なぜ洗濯機の中にドッグフードが入ったのかは永遠の謎としてさておき、この1粒は、洗われて乾燥されたことになります。

・・・よく溶けきらなくて残ってたね・・・(・_・)

ふと思いついて、元はどれ位の大きさか比べてみたくて並べてみました。

絶句。( ̄  ̄;)

洗剤に洗われちゃったフードなので、残念ですが廃棄処分。
比較に使った1粒は、みんとさんに。

|

« 猫は埋もれて冬を越す | トップページ | 謎のぎんなん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/10638482

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯乾燥済みフード:

« 猫は埋もれて冬を越す | トップページ | 謎のぎんなん »