« 謎のぎんなん | トップページ | カルガモさんご一行 »

2008年2月23日 (土)

一天にわかにかき曇り

 あまりに風が強くて、「これは身の危険を感じる程ではなかろうか?」と思ったりどみぃ、しつけ教室に行くべきかどうか迷いました。

というのは、みんとのクラスが始まる1時間前になっても中止の連絡(メール)が来ないのです。

あ〜う〜連絡がないという事は、やるのかな・・・というか、前のクラスは今頃やっているのかな?( ̄  ̄;)

迷いに迷いましたが、先週ちょっと交通手段の都合で自主的に欠席した手前、2週連続で休む度胸がありませんでした。

2週も続けて休んだら、みんとがどんな生活態度になるか・・・恐ろしくて休めません。(-"-;)

 驚いた事に、お教室の開かれる公園に到着したら、家の方と全然様子が違っていました。
空は青空だし、風は吹いていないし・・・なんだか公園や各わんこのお家付近は天候が安定していたらしく、前のクラスの参加者もたくさん。

えーっえーっえーっ?なんだか別世界・・・(・・;)

 レッスンが始まり、みんとが苦手な”他の犬が側に居ても無視して「おすわり」や「ふせ」の指示に従う”練習などをしていましたが、途中から急に風が強くなって来て、目も開けていられない程砂が飛んで来る状態に・・・

おおっ!りどみぃんちの方と同じになったぞっっっ!(T▽T)

みんとは、あまりに強い風に自分の耳がなびいて目に入りそうになったりし、「いやんいやん」と頭を振っていました。


大体公園に人気が無いじゃないですか!(-"-;)

木陰に隠れるようにしてレッスンは続きましたが、先生がおっしゃるには「この状況で言う事がきけるのはすごいことだよ」だそうです。

強くて冷たい風で体温が奪われるのか、みんとは段々震えて来ました。

寒いのねぇ(・・、)

 クラスが終了すると、あまりの風の強さと冷たさで、みなさま蜘蛛の子を散らすように解散しました。

夜のニュースによれば、春一番だそうです。

へー春なんだ(・◇・;)

|

« 謎のぎんなん | トップページ | カルガモさんご一行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/10716103

この記事へのトラックバック一覧です: 一天にわかにかき曇り:

« 謎のぎんなん | トップページ | カルガモさんご一行 »