« 驚いたこと、フリスビー編 | トップページ | ドーナツ屋さんのテラスにて »

2008年1月 6日 (日)

猫はご迷惑

 ある曇りの日のこと、ちょっと寒い日の上、午後の早い時間だったので、公園はがらがらでした。

お散歩の犬はおろか、ジョギングする人影も無いくらい・・・

ロングリードでてくてく☆歩くみんとさんも、ちょっと寂しそうです。と・・・

公園に住んでいる野生の猫の1匹がおりました。
みんとは子犬の時から顔なじみで、お友達になりたいようですが、あちらはそうではないらしい・・・

どうも、みんとの「遊ぼう!遊ぼう!」というぴょんぴょん☆した動きが、猫をイライラ★させるらしい・・・

みんとさん、あんまりしつこくしちゃ・・・ (-"-;)

そ・・・ね、りどみぃが見たところ、すごく怒ってるみたいだわね。(・△・ ;)

お顔からは、殺気がにじみ出ている!( ̄□ ̄;)!!

というわけで、みんとさんにはお友達になることを諦めてもらいました。

猫さんにご迷惑をかけてはいけないのです。
たとえ、どんなにみんとが一緒に遊びたくても・・・ね。(^▽^;)

 

|

« 驚いたこと、フリスビー編 | トップページ | ドーナツ屋さんのテラスにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/9855497

この記事へのトラックバック一覧です: 猫はご迷惑:

« 驚いたこと、フリスビー編 | トップページ | ドーナツ屋さんのテラスにて »