« 停まらない犬 | トップページ | 宮が瀬湖畔エリア堪能 »

2007年11月16日 (金)

退屈保護色

 今日はりどみぃは忙しかったので、みんとさんはホッタラカシニされていました。(^^;)

もちろん、通りすがりに「みんとは良いこだねぇ」とお顔もみもみ☆したり、お昼休みに抱っこしたりはしましたが、 それ以外はほとんど声もかけない時間が続く傾向にありました。

・・・と、退屈だったんでしょうね、りどみぃが脱いで置いてあったシープ起毛のフリース(こげ茶)を、 前足でがしがし☆と平らにすると、敷物として寝てしまいました。

なんという・・・!ま、いいか・・・(^^;)

しかし・・・みんと、どこ?状態・・・
これを保護色と言わずして、なんと言う?(-"-;)

こうして見ると、現在のみんとの被毛はこげ茶色なんですな。
濃いグレーなのではなくて・・・

やっぱり父犬のトイ・プードルの家系にブラウンがいるからだろうか・・・

鼻先にある骨ガムがラブリーざんす。ヽ(´ー`)ノ

 

|

« 停まらない犬 | トップページ | 宮が瀬湖畔エリア堪能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/8954430

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈保護色:

« 停まらない犬 | トップページ | 宮が瀬湖畔エリア堪能 »