« 初めての町を探検、西へ南へ | トップページ | マジックフラッシングネックレスのこと »

2007年11月 2日 (金)

初めての町を探検、東へ

 日が暮れると、人々のみんとに対しての視認性は格段に落ちるので、夕焼けになったら即対策をします。

首にかけるタイプの光る首輪をかけて点灯、 りどみぃが使うリードも車のライトなどが当たった時に光る反射性の素材を編みこんである物にします。

みんと・・・名残惜しいかえ? (^^;)

ひたすら東に向かって歩き、父母の家にたどり着いた時は、出かけてから1時間半が過ぎていました。
我ながらすごいわぁ、りどみぃ・・・休憩無し、飲まず食わずで、がんがん歩き通してしまった。(ーー;)

みんとは満足し、疲れたのでしょう。
まだ開かれていないカタログ雑誌にひんやり感を求めて、添い寝をしておりました。

 

 

|

« 初めての町を探検、西へ南へ | トップページ | マジックフラッシングネックレスのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/8730471

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての町を探検、東へ:

« 初めての町を探検、西へ南へ | トップページ | マジックフラッシングネックレスのこと »