« ファスナー全開! | トップページ | 台風の日の分×2+トリミング »

2007年10月28日 (日)

眉毛はいずこ?

 2ヶ月半に1度という、みんとのトリミングの日がやってまいりました。

シュナプー(父犬:トイ・プードル&母犬:ミニチュア・シュナウザー)のせいか、季節のせいか、 被毛の複雑な色のどの部分でカットするかによって、毎回微妙に色が違うわんこになって帰って来ます。

みんとちゃん・・・あなたの眉毛は、どこ行っちゃったの?( ̄□ ̄;)

なんと!今回は眉毛のように見える目の上の白めの毛が目立たない状態になっとりました。

みんとの目の上の毛は白というよりグレーに近い為、本物(?)のシュナウザーさんたちに比べて、その存在感が薄いのですが、 時にはつながり眉毛に見えるほど存在感があることも・ ・・

でも、まぁ・・・別に眉毛無くてもいいわよね。 (^▽^;)

 今回も、トリミングの時に可愛いピンクのリボンをつけていただいたのですが、垂れ耳のせいか、 やりなれないせいか、みんとが結構気にして前足で耳の辺りをかいかい☆とかくので、帰宅後に外してしまいました。

前回のトリミングの時はすぐに取らなかったので、みんとが目の辺りをかき過ぎて、 それが結膜炎の原因になったかもしれないからなのです。

可愛いのに、せっかくつけて下さったのに、 トリマーさんごめんなさい。・・・( ̄  ̄;)

というわけで、リボンつきのみんとの貴重な1枚。


アートとみんと

 

|

« ファスナー全開! | トップページ | 台風の日の分×2+トリミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/8656980

この記事へのトラックバック一覧です: 眉毛はいずこ?:

« ファスナー全開! | トップページ | 台風の日の分×2+トリミング »