« 箱膳でごはん | トップページ | 去年の服は着られるか? »

2007年10月15日 (月)

パンダちゃん、こんにちは

箱膳でごはんを食べているシュナプーのみんとさん。
使っている器は、何種類もあるのですが、これがりどみぃ一番のお気に入りかもしれません。

みんとの被毛が黒っぽいので、器とのカラーコーディネートもばっちり☆
浅くて口径が大きいので、みんとも食べやすいようです。
素材は陶器なので、安定性もいいのです。大事なことよね。

いっぱい食べるんだよ~みんと、食べたら・・・(^o^)


食べ終わった後のお皿はきれい過ぎる・・・

パンダちゃんの登場です。こんにちは。(*^^*)

実はこれは、犬用のフードディッシュではないのです。
本当は、人間の子供用のカレー皿なのです。

きっと、小さな子供の食が進むようにデザインされているんでしょうね。
「全部食べたら、パンダちゃんが出て来るよ」って。

はっっ(゚〇゚;)と気が付くと、みんとさんのごはんの器・・・犬用のは1個しかないです。あとは全部人間用の保存容器とか、樹脂製のサラダボウルとか・・・

か、可愛ければ、いいよね?(^▽^;)

|

« 箱膳でごはん | トップページ | 去年の服は着られるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/8441741

この記事へのトラックバック一覧です: パンダちゃん、こんにちは:

« 箱膳でごはん | トップページ | 去年の服は着られるか? »