« 白鳥と友達になりたい | トップページ | 鳴けば来ると思ってるでしょ! »

2007年10月21日 (日)

ハロウィンかぼちゃ、はげる

 もうすぐハロウィンですが、今年も何かアイテムを作る前に終わってしまいそうです。(^▽^;)

ハロウィンが終わると、もうクリスマスの心配をしなくてはならなくなって、「寒い」とか「忙しい」とか言っている間に、 季節は流れてしまうのでした。

そこで、そんな己を知っているりどみぃは、どうせ「みんとに何か作ってやろう」と思っても、 きっと今年も計画倒れになるに違いないと早々に判断し、”気分だけちょこっと参加”に決定。

みんとには、手芸店のレジ付近にあったバスケットから、かぼちゃの形の鈴を買ってやりました。

 特にカラコロ☆と鈴としての音が響くわけではないのですが、可愛いじゃありませんか!(*^^*)

3個入り480円くらいだったと思います。

 さて、早速、みんとの首輪に付ける迷子札やIDチップのタグを通してあるリングにかぼちゃの鈴も装着し、 人知れずみんとのハロウィンの装いは、10月に入ってすぐに始まりました。

波のきらめきがきれいだった海でも・・・

白鳥と友達になりたかった山中湖の湖畔でも・・・

去年のお洋服を着てみた時も、みんとは、 さりげなくハロウィン仕様だったのです。

しかし、このオレンジ色のかぼちゃ・・・日を追う毎に、銀色のかぼちゃになって行くではありませんか!(^▽^;)

IDチップのタグや迷子札、リードのナスカン等の金属とぶつかるせいか、みんとが散歩に行く度に塗装が剥がれ落ちたようです。

 そこで、3個入りの内の2個目に登場願い、1個目の銀になってしまったかぼちゃと取り替えました。

これで、しばらくの間は、オレンジ色のかぼちゃの色も鮮やかに、再びハロウィンの気分が盛り上がりました。

・・・が・・・ふっ再びの危機! また銀色になって来たのです。(ーー;)
元が3個入りだったので、在庫がまだあと1個あるとは言え、ハロウィン当日までもつかどうか不安・・・

 

 

 

|

« 白鳥と友達になりたい | トップページ | 鳴けば来ると思ってるでしょ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/8551137

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンかぼちゃ、はげる:

« 白鳥と友達になりたい | トップページ | 鳴けば来ると思ってるでしょ! »