« もう栗用心 | トップページ | みんととドッグ・カフェ(クリスマス編) »

2007年8月 1日 (水)

ゆかたで硬直

りどみぃが、みんとサイズに帯部分を直したゆかた・・・着せてみたら、みんとが動かなくなりました。

抱っこして着せて、「はい、できたよー」とおろしたままの姿勢で、一歩も歩かないは、微動だにしないは・・・

その上、じじくんが、「みんと、つらいんじゃないか?」と、りどみぃがいぢめているかのように指摘したりして・・・(ーー;)

写真を撮りつつ、「全然笑ってないし・・・」と追い討ち。

こんなに可愛いのに・・・(´;ω; `)ウッ…

お口にドライささみを入れたら、ちょっと笑顔になりました。(^◇^;)

暑い日には、濡らしたタオル地のワンピースを平気で着ているので、何かを身にまとうということには抵抗は無いのだと思いますが、このゆかたは伸縮性の無いサッカー生地なので、やっぱりちょっときついのかもしれません。

また、胸からお腹にかけての部分は腹側にゴム通しが縫い付けてあって、伸縮性のある構造になっているので、その伸縮性のあるところが、かえってきつく感じるのかもしれません。

これっきり・・・なのは勿体無いので、せっかくのゴムですが、その部分をほどいてみようかと思います。

|

« もう栗用心 | トップページ | みんととドッグ・カフェ(クリスマス編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/7373985

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかたで硬直:

« もう栗用心 | トップページ | みんととドッグ・カフェ(クリスマス編) »